ダビつく

ダビつくオフは楽しそうだったようですね。私は2次オフ?でふじぐるさんと
7年ぶり?の再会!楽しいダービーオフでした。なにせ朝から酒飲みっぱなし(爆笑)
ってもう2週間日記書いてないね〜誰も読んでないとは思うけど〜
ダビつくは最強からまたも離れて第5牧場でノーリセで全冠制覇で遊んでる。
これってなかなか難しいですね。ついでに白毛集めでそろそろ生産を止めて市場馬で
進めて60頭の白毛集めで最後は白毛最強目指すかな?
そうそう5ではこの牧場で初めて山猫捕まえた。しかも8インチTVだったので猫ランド
へ行って初めて捕まえたのが判った(爆笑)
 
最近判ったバグだがこれは強烈に痛かった。爆発が途中でベスト体重4kg減となって
爆発しなくなるのです。これってあまりに辛すぎ〜本育成していて3戦目で再度爆発
確認して4戦目でセーブして5戦して4歳1月を迎えるのだが爆発せず。再度やるも
駄目。今度は5戦せずに4歳へ〜爆発せず。どうやってもベスト体重が4kg減。
これって泣きでちゃいますよ〜爆発でSP9.5で長距離だったのに・・・生みなおしで
1時間も頑張ったのに・・・これで最強から少し離れてます。