ダビつく

白猫47頭だが・・・集まらない(涙)しかし45頭から急に市場へ白毛が増えた(笑)
大体だが海外、国内、当歳の3市場で1頭は白毛が居る感じ(爆笑)思わず買って
しまってるのは愛嬌?一番多い時で5頭厩舎に入ってた。しかしエルコンの当歳で4億は
あまりの駄馬で痛かった。ちなみに牧場内初の白毛馬の○−▲◎のラムタラ繁殖牝馬
ハクホウ君付けても3頭連続で白毛は誕生せず。芦毛が3頭目に誕生した時は目を疑い
ましたが4頭目に付けたサンデーで白毛誕生には思わず笑ってしまいました。牡だった
ので能力有る程度有ったら頑張って種牡馬にするかな?殿堂馬にはしたいな〜
なにやら最強再開へは程遠い感じで遊んでます。オフ参加したらこの牧場を欲しい人に
あげるかな?白猫60頭への道は長そう。