ダビつく

会社を夜7:30に出てアキバにダッシュ
アキバの街はほとんど8:00で閉まるんで
ダッシュして回るもフラゲ気配なし。
来た意味無いじゃん。ってことで1時間半ほどぐるぐる回っても
結局なかったです。焦りすぎですな。
まぁ結局素直に家路につけば良かったな。と。
結局近くの古本屋に…
幸せの花は意外と近くに。
花の子ルンルンですかね。

一応、30分ほど前からやり始めてますが、
不受胎やらではじめの1頭しかいません。
まぁ1500万までならそこそこの馬なんで
チビチビ稼いでます。
いまのとこ分かったのは
・ファンファーレが偽者
・島は飛行場がデフォルト配置
・種付けのときに成立するコメント言ってくれるっポイ。
(追記)
・放牧明け、お任せ指示がリセットされてるっぽいんですが。
どうでもいい情報ですみません。
ていうか明日休みたいや。色々問題山積みだし(笑)



結局2時間後、寝てました(笑)