ダビつく

ダリアにDr.Fager牝馬で○○青◎気性◎体質−の3200万が誕生!こいつを年季の
基礎牝馬にすることにしたがチャイナロックで1セットで○−◎◎の3200万
しかし体質○でやんの〜捨てですね。STYとSTは青でないと辛いな〜3300万級か?
ニックス無しだと辛いのか?まあいつかはアウトで出るだろう。
1セットは結構時間がかかるし5セットくらいで3300〜3400万級を引きたいな〜
こんなので未出走種牡馬なぞ出るのだろうか?辛そうね。誰か未出走種牡馬できた
人は居るのかな?皆は公式戦を目指しているのでしょうね。



続編
3セット目で◎▲青◎気性◎体質○の3300万誕生!PW▲がどう影響するか心配だが・・・
何か根気が無くなったな〜これで発進しそう。残りがまだ居るのでそれチェックしたら
更なる牝馬作りだな。結構早いかも?