ダビつく

種牡馬繁殖牝馬ができあがり配合開始!早速○−○−だが晩成だったのでちょっと
育成〜爆発しないかな〜爆発したぞい!?・・・爆発B?どこかの日記に書いて
あったが種牡馬の成長系が異なるバグ?ムハムハサイレンス!?1代配合でチェック
してみると爆発Bじゃん!代重ねでムハムハサイレンスのところをサンデーでは爆発S。
そりゃ〜ないよ〜まあ良いか〜第2牧場で年送りしてムハムハサイレンスを購入して〜
イマリブラックを検疫所で〜同じ名前?!駄目じゃん(号泣)前に確認した時は
爆発Sになっていたのに?他のムハムハサイレンス出した牧場?第3は・・・
繁殖牝馬生産した牧場・・・どうしようもできないな〜青−青−の方は同じ名前は
言われないので使えるけど距離適正1400〜2000では長距離無理じゃないですか(涙)
糞!第4牧場じゃい!ってことで開始!2〜3日で全冠制覇じゃ!今朝から開始したが
検疫所までの道のりが長そう。検疫所さえできれば繁殖送りこんでなんとかなりそう。
またもやキング亀ちゃんに頑張ってもらわねば!また牧場作りに走るとは・・・
ノゾミ牧場の育成馬もチェックしないと2〜3日では全冠制覇は無理かも?