ダビつく

第4牧場は予定通りに土曜の午前中に全G1制覇したが、資金稼ぎをムハムハ登場まで
やることにして進行していたらこれがなかなか出てこない。ゲームを楽しみながら
やっていたら止めるに止められなくなってしまい現在も進行中(笑)今日で止めて
生産開始するが・・・公式は間に合わず(苦笑)まあACAの青−青−種牡馬でマイルか
中距離の馬でも生産しますかね。現在第4牧場は最後の1頭でお遊び中で○−◎○の
普通型牝馬阪神2歳、桜花、皐月、オークス、ダービー、安田、宝塚、凱旋門*2
秋天*2、JC*2、有馬*2、フェブと16冠(爆笑)後5つくらい取って引退かな?
それで250億くらいまで行きそう。牡牝地蔵も準備できるまでやってしまった。
やはりゲーム馬鹿ですね。