ダビつく

36頭生産してSpが9.7と9.5が誕生して初めての9.5は☆でちょっと嬉しい(笑)
☆▲○○なので本育成はしないかな?生産方法は誰もが一緒だと思うが6頭で受胎
保存して能力確認して種付けをやるので1セット18頭。やはり能力高いのが誕生
したらサブパラも揃えないといけませんからね〜
種牡馬は1200〜2000でACAなので青−青−でも期待しているが・・・産駒の適正が
マイルばかりなので中距離が欲しい私としてはちょっと不満ですね。36頭でマイル
以外は中距離1頭と短距離1頭。公式にマイルがあることを期待して生産かな?
それと未出走は他牧場だとカウントされてないのかも?気性の良い馬があまり生まれて
こない感じ。それと年季もカウントされていないのかな?今更検証は辛いしどうせ
このままやっちゃうのだから無視ですね(苦笑)