ダビつく

生産中断して第四牧場で海外制覇を目指して遊んでます。重賞・地方は制覇したが
やはり海外は手ごわいですね。〆牝馬と〆種牡馬使えば直ぐに行けそうだが〆用の
牧場作りなのでそうはいかないし頑張るだけですね。後は10くらいだから土日で
大丈夫かな?結構楽しいです。ふじぐるさんとこは前回と同じか先行で登録する
だろうし来週から再度〆生産となるかな?我が牧場初の★∞誕生を待ちですね。
仮育成でSは誕生したが・・・晩成で本育成で9戦してしまい・・・爆発せず(涙)
初歩的ミスを犯してしまった。3回も再ロードして爆発確認していたが4回目で
ようやく気がついたのね〜5戦しかできないって(笑)まあマイル適正だったので
諦めもついたが(嘘)