ダビつく

現在52年目突入。残すところJBCクラ、東京大賞それとGⅢが5つ。
なんとかGⅠは制覇。でも残った中日新聞・・・駄馬には父内国産
1頭も居ない(涙)新たに種付け開始。海外は4つ取ったが先長そう。
なんとか今週中には制覇したいな〜
さて資金も稼がないといけないし大変だな〜お地蔵さんで100億要るし
これからはG1と海外だから駄馬は処分ですね〜スコスコ進めないと!
しかし父内国にはまいった。8インチのナビをダビつく用に家でも使える
ように準備してやっているが・・・これ辛すぎ。良く見えないし。
あ〜単身赴任が懐かしい(爆笑)ダビつくやり放題でしたからね。
24インチ画面だと中日取ってないのに気が付いただろうに。

気性◎の2800万は初めての繁殖判定で・・・酷い。
−▲○◎で気性は◎だったがまあこいつは牧場繁栄のために使うだけですね。
繁殖判定はこれからの最強生産に向けてかなり使えるな〜ダビスタ
使い勝手が悪くなる一方だったがダビつくは一歩一歩進化してますね。