ダビつく

なんとか週末に国内は全て制覇したが、最後に残った中日新聞杯
アイビスは資金稼ぎと海外制覇を平行してやっていたので辛かった(笑)。
海外はまだ10で先が長そう。牧場も65年まで進んで資金も200億まで
行ったが第一牧場は種牡馬を永久種付け買わないといけないのでもう
100億は必要かな。そろそろ自家製牝馬もしょぼくなってきたので
何か良い牝馬購入しないといけないな〜困った時ののぞみ牧場ですね。
海外短距離は晩成のSP◎が今居るのでこれで全て取るとして何か色々と
距離やダート芝有るので辛そう(涙)一番苦労するのはBC2歳戦の予感。
超早熟のダート馬は結構出ないな〜巷で流行の海外2歳馬でも探すかな?
あれだと超早熟も判るしね。