ダビつく

海外は多くて辛すぎ(涙)今週末には終了予定でいたが・・・8つも
残してしまった。

現在は年季の入った配合を入れるため基礎牝馬の生産を兼ねて海外制覇を
進行中。でも年季の入る配合Sって・・・。
既に牧場82年になったが、途中でスターロッチとダリアを確保して生産中。
当然牝馬クロスのために2頭はセーブしています。今回は年季の入ったを
主体にするため、牝馬クロスラインは無視して血統構築。スターロッチ
サンデー付けているが全然感触悪し。SeattleSlewとSkipAwayで良い牝馬
出るかは疑問ですね。まずは繁殖牝馬を生産するのに時間がかかるのは
覚悟して居ないと駄目かも?ダリアにチャイナロックもあまり良いのが
出てこない。自家製牝馬Dr.Fagerが一番感触が良いのだが?牝馬クロス
の影響かな?現在までに未確認なのは繁殖コメントと星岡さんの種牡馬
コメント。そろそろ牡で良いパラ出たら確認してみなければいけませんね。