ダビつく

結局チャイナロック牝馬はお蔵入り(涙)ちょこっと遊びでDr.Fager牝馬
ムハムハシガーで3セット・・・青○◎◎気性◎体質−の3000万!これで
行くことにしたのだが〜何か牝馬生産にちょこっと飽きたので第3牧場を
やっているのだが・・・この3000万牝馬は凄い!かなりの感じ〜♪
今までやった中で産駒の金額が高いのは初めてです。殆どが5000万超えで
どれも捨てられない。その中でも7000万級の普通型だったキング亀産駒は
ダビつく4の時の〆級の感触だった。D適も◎で6歳の今もゲーム内では全て◎!
3歳3冠ボーナスに4歳は残っていたジャパンダートと高松を奪取してくれて
更に5歳では秋ボーナスをノーリセでクリアしてくれた。
7歳も走らせて資金稼ぎに貢献してもらわねば(笑)現在第3牧場は国内G1制覇
して資金稼ぎ状態。25年で60億なので後50億くらいで終了ですね。
今回のSP牝馬の産駒のSP能力の高さからやはり牝馬繁殖SPは大事なのが判りました。
今走っているキング亀産駒の繁殖種牡馬能力も確認してみたいです。今となっては
できないけれどピーク時のSP能力見ておけば良かったです。
公式で自家製繁殖OKのゲーム内種牡馬限定ならばこの繁殖から少しやれば簡単に
良いのが出る予感がします