ダビつく

かなり日記さぼってる(大汗)
キング亀の産駒繁殖能力・・・星岡さん売っちゃったよ〜まあ良いか〜って駄目じゃん。
???スタッドが無いじゃないですか〜セーブしてしまったよ〜と言うオチ(苦笑)
インブリ・ニックスで競争能力が高かっただけでもなさそう。アウトでもかなり
SPが跳ねている感じがします。こりゃ〜〆牝馬のSPは青以上が必要ですね。
現在第3牧場は200億超えて海外伝説も出たので終了。Alydar繁殖牝馬作りしたが
サドラーでインブリなのか思ったように良いのができないので繁殖作りはやり直し。
現在ムハムハスターオーでやり直し。これが出ないですね〜1週間やって−×青○が最高です。今週やって駄目なら妥協しちゃいそう。
現在困っていることはメモカに保存できる数が物凄く少ないこと。今まで1個でなんとか
やっていたがこれは無理な気がしてきた。4では全ての繁殖を牧場保存で残して
おいたが5ではそれも無理ですね。現在1.2.3牧場とスターロッチにダリアそれと
2つの一時保存用で後2つしか保存ができない状況。先が長いのに・・・買うかな?