ダビつく

母父は妥協して生産終了したが1頭も未出走種牡馬にできなかった。
G1をNHKだけで「能力有るので〜」で種牡馬にできただけ。Nijinsky系の母父はABBで
◎−青−でちょっとショボイがまあ繁殖牝馬用の種牡馬なので良しとしてます。
かなり妥協で進みそうだが本当に未出走種牡馬ができるのだろうか?物凄く不安になって
ます。
私の配合は未出走配合に4頭特殊Aでダリア5*5にスターロッチ4*5でSpecial
5*5で爆発Sの年季が入った配合ってかなり凄い配合になってます。今のところ
D適も◎で繋いでいるので最後まで頑張らねば!これだけ詰め込んでも効果は1つ
なのかもしれませんね。まあ爆発と年季と未出走は重ねて効果は有りそうですが(笑)
次回の公式には間に合いそうですね。だけどこの妥協したことで後が辛くなるかも?