ダビつく

一昨晩の牝馬にはサンデ付けてた(涙)馬鹿じゃん。短距離馬付けないと〜
USに輸送して短距離ダート◎つけないといけないな。牧場は95年まで
行ってるしそろそろ年季の入った基礎牝馬生産しないといけないのに何か
良いのが出てこない(涙)今だ晩成でSP◎は1頭しか見てないような〜牝に
いたっては晩成SP◎なんぞ見たことないな〜繁殖能力も青はSTだったし〜
まだまだ最強系には程遠いです。

???なにやらオフ会?Genuineくんが来るの?連絡無いじゃん。ふじぐるくん?
あのダビスタの?ダビつくやってるの?他の人は知らないが行ってよいのかな?
まあイケちゃんに全て任せちゃおう!昔は新宿でカラオケ居酒屋でよくダビスタ
遊んで盛り上がったな〜その前はカラオケBOXだったけど。機械持ち込んで
遊んだもんだ〜まだ有るのかな?P端オフは総勢20名近くでオフやってたからな〜
白虎とかダビ遊のオサさんとかも来てたし。うちの競馬サークルは20名限定で
最後のメンバーがイケちゃんとGenuineくんだったかな?古いの〜今は廃れて
ダービーでオフ会は今も続くがジャパーンカップオフは消滅してしまった(涙)
それ以前は毎月だったけど〜イケちゃんが来てから?あいつが癌だな(笑)

イケちゃんが加入してから私の馬券も悲惨になったし〜詳しくはまた書くかな。