ダビつく

国内はジャパンカップのみ。誰に命じられたわけでもないけど繁殖購入せずにどこまでいけるか頑張ってます。ただ2歳購入はアリとしてますがね。海外は繁殖購入しないときっとダメなんで頑張ります。そういえば攻略本買いました。いつもどおりのソフトバンクで。でもインブリ効果索引が見にくいのが残念。前のほうがわかりやすいかな。あと繁殖リストは50音のほうがうれしいのですが。
あともうひとつ。疑問なんですがニックス効果は繁殖スタステなわけですが、競争馬はどうなるんすか?場合によっては無理してニックス組まないでもよくない?
:
:
:
ここからはby今村
イケちゃん書いたら私はどうやって書いて良いのか判らないので。
繁殖牝馬と並行してドバイのスプリントは・・・全然駄目(涙)高梨くんが
頑張るも適正マイルでは厳しい状況。既に牧場開設から107年も経って
しまったよ〜(号泣)どうも私の海外重賞で最後に残るのはいつも同じの
ような気がする。大体マイルで適正○で勝負なんて無謀なのよね。繁殖能力
無いと競争能力高そうでも捨ててたし・・・反省。こうなったら1年だけ
牡地蔵で今居る繁殖牝馬に全部短距離馬を種付けするか?資産は450億に
なったがもう無意味。200億で短距離のダート◎のSP◎を売ってくれ〜〜〜!
今夜こそ制覇できれば良いのだが・・・無理ポ。海外制覇の予定が1週間延びたが
しかたないな〜イケちゃんに負けなければ良いか?
そうそうオフ会はどうなったのかな?イケちゃんだけがGenuineくんが参加するなら
参加になっているが〜私の話はイケちゃんしていないのかな?