ダビつく

オフ会はイケちゃんから自分のスケジュール調整が駄目〜ってことで不参加確定
しちゃった。次回は参加したいな〜
あいも変わらず短距離馬の競走能力が高いのが誕生しない(涙)2頭だけを
短距離専門に使っているが10頭全部でやらないと駄目かな?そのかわり中距離は
かなり良いのが出てるのだけど・・・こっそり買った海外セリ馬・・・D適正◎も
中距離馬(号泣)やけくそで3歳3冠とダート2冠にG1その他取って現在能力
落ちてきたのでD戦へと変更中。8億で買ったので20億は稼いでもらわないと〜
2歳セリのリセットはどうも性分にあってないので3回程度が限度。そういった
ところの根気は無いみたい。やはり生産馬で頑張らねば!
昨晩の成果は年季の入った用の繁殖牝馬の基礎馬とできるような馬が誕生!
繁殖能力は○▲青○でした。これで粘って◎−青◎くらいにはしたいな〜