By ヨッシー

本家の方は、久しぶりですね。この場をおかりして・・ ^^;
まずは、オフ会お疲れさまでした♪
総勢10名ほどのオフでしたが、皆さん熱くダビつく話を語っていましたね。
本当にダビつくが好き!というのが、ひしひしと伝わってきました(笑)
外見的に印象的だったのが、さわやか&癒し系の高萩さんかな?
少し予想と違っていたので・・^^;
あとジャンパーに携帯を入れっぱなしで、電話に出られなくてすみません ^^; 拳骨? >今村さん
今週末は第2回の公式締切ですが、参加予定(繁殖生産も飽きたので・・ ^^;)。
ダリア、サドギャル、サンラインあたりをチョイスする方が多いと思いますが
私の方は、ダート適正にこだわった配合をチョイスしてみました(笑)
いまのところ、捕獲した馬は、普通型(6400万)で、SP:青◎(9.7)、ダ適:☆の馬(笑)
Pwr、Styは設備が整っていないので、不明 ^^;
一応、2歳コメは◎○○○で、能力判定可能になったら(苦笑)、アメーバに方にでも書こうと思います。
駄馬だったりして・・ ^^;
いま取りかかっている配合は、なかなかノリが良い!のでまだまだ生産します・・ (^^ゞ