ダビつく

ダリアにDr.Fagerで青○青−気性◎だったかな?3000万ってのが2頭目で誕生。
凄いとは思ったがもっと凄いのが簡単に出るのだろうってあまり関心無しで
いたが〜第2牧場で必要になったので使おうとしたら・・・駄馬で上書きして
いた(号泣)まあダリアにはSeattle SlewとKingmamboを付けるので良しと
しよう。第2牧場へと行ったのは当然海外制覇です。卑怯にもダリアのキープ
まで戻ってSeekingtheGoldで奪取。繁殖牝馬がショボイのばっかりになったので
一気に勝負をかけたら〜2頭目で取れちゃった。◎◎◎◎で高梨くんに任せたら
すんなり勝ったよ〜♪レースを見ながら思わずガッツポーズするところだったが
嫁と息子が居たので平然とした態度で8インチ見てた。土曜の夜でトリノ
見ながらの制覇でした。海外制覇するとオプションの???の人物が出る?と
期待して見たが何も変わらず。あれは鷺野?何のイベントかな?山猫?
まあ気にしないで頑張ろう!
第2牧場も一応順調に軌道に乗りましたが途中で破産の危機!牧場を拡大して
検疫所作って駄馬整理して牝馬送り込んで種付け〜♪第1仔誕生!種付け〜♪
???月送りができない!なぜ???資金が赤字?何が起こった?
あ!資金が無くなってる!しかたなく翌月へ行っても赤字は変わらず。5/4で
セーブしちゃってるよ〜(号泣)サンデー産駒残して他を売却してなんとか事無き
を得たが鷺野が来て2億融資に一瞬どうしようか考えちゃいました(笑)
現在は朝日、皐月、NHK、宝塚で4つ。先は長そうね。現在はダリアにDr.Fager
で◎−◎−を送り込んでサンデー付けてます。どこかで長距離も付けないと
いけませんね。