ダビつく

コメントが修正できない(笑)楽しみく→楽しみに
先週までの状況はまずまずだったかな?〆にはまだ入れないけど〜そこそこの繁殖が
できた?しかし今だ未出走種牡馬出現せず(苦笑)しかし次への感触は有りかな?
意外だったのはチャイナロック牝馬Danzigで父母生産だがインブリ有るがまあまあの
良い牝馬が誕生しました。一番悔しかったのは◎−◎−の繁殖能力が有ったのが競争
能力も高かったので公式に出せないかな〜って育成してて2歳の牧場データを上書き
して無くしてしまった(涙)1頭で生産はきついので一応キープはしたが再度生産を
やってみると大体1セットに1頭程度使えそうなのができてましたが採用したのは
◎−青▲でこれで今日から父の生産に入る予定です。再生産中に白毛が誕生したが
繁殖能力○−−−だったので保存だけして終了です。やらないとは思うが白毛つなぎ
やる時に使えるかも?
これから未出走種牡馬に向けて発進ですが父父の能力は◎○○▲ですからコメントで
頂いたようなSP青以上はできそうな感じかな?それが終了したら〆牝馬生産に向けて
母母生産と母生産です。今待機中の繁殖能力は母父種牡馬○−青−で母母母◎◎○○は
これからSadler's WellsでSTYとSTが若干補正できれば良いでしょう。次回公式には
間に合うでしょう。