ダビつく

4ではパス取るために競争馬を牧場でセーブしていたがオプションでつく登録さえして
いればいつでも見れるのですね。知らなかった(笑)攻略本とかには記載して有るの
だろうか?マニュアルに書いてあるのかな?5ではマニュアルすら見てない(苦笑)
120頭生産やったがようやく未出走種牡馬誕生!受胎で保存してた中に2頭居た。
その受胎の中に白毛も居たが能力は低かった。残念!それにしてもこれまで1頭
も出なかったのに6頭で2頭・・・なんじゃらほい。1頭は◎▲◎▲で捨て〜
もう1頭はマイルで使えそうな青−○−。かなりSPはきているのかも?これまでで
競争能力高そうなSP◎の晩成が誕生したので仮育成。爆発かどうか確認してみたが
9戦して・・・爆発じゃないのか???晩成は5戦なのね。もう一度やり直しで仮育成!
爆発Bで競争能力は青−○▲・・・使えん。でも我が牧場最速の9.8を記録。
種牡馬生産でこれならばこれからが楽しみです。