ダビつく

父は2頭完成。能力はショボイかな。1頭は1400(?)〜2000で青−青−ACAそして
頭目は青−◎▲でAAAの2000〜2600でダ適◎。母父と母母ができたので念のために
母作って仮配合・・・濃い!?駄目じゃん。Specialでオーバーしてるよ〜(涙)
やり直し!面倒なスターロッチ外して・・・かなり戻らないといけない(号泣)
Buckpasserを挟んで〜なかなか良いのじゃない?次にSeattleSlewで〜これで〜
さて仮配合・・・Buckpasserの5*5・・・駄目ジャン(号泣)BuckpasserをRainbowQuest
に変更して〜これは楽だったすんなり◎−○青の3100万が誕生!意外と使えるな〜
まあ母が◎▲青◎のチャイナロック牝馬なので出てあたりまえですかね(笑)
ってことで再度やり直し(涙)今週から〆やれると思ったが来週からかな?
公式も天皇賞ってことでなんとかしたいです。